1103号室

より気楽に・より豊かになるためのご自愛記録

チートデイログ

直近のチートデイログです。今回も盛大に思いっきり食に走りました。淡々と書いてゆきます。

 

まずはロッテリア。マックも好きだけどロッテリアも好き。シャカシャカポテトは絶対バター醤油、バーガーは絶品チーズバーガーがわたしの定番セット。今回は冬なのでガーナのチョコパイもつけてみた。ミルキーで美味しい。満足。

次に流れるようにクレープをキメる。クレイジー、非常にクレイジーだがチートデイのわたしを止めるものは何もない。早く食べたい気持ちが先行し紙をびりっびりに破いている。冷静になった今、一生懸命加工を頑張った。チョコとベリーはなんでこんなにも相性が良いのか。

 

ラーメン。ギルティなものを食べまくっている。中華そばとピリ辛ねぎ鶏チャーシュー丼。海老のワンタンがぷりっぷりで美味しい。あっさりしたスープに好みの細麺という最高の布陣。あっさりした分丼ぶりがこってりでバランス良し。カロリーが脳に染み渡った感じがする。制限しているからこそ感じる旨さがそこにある。

 

夜ご飯なんてもう写真も撮っていない。可愛らしいメニューの絵で失礼。ピザ。チートデイの欲望の矛先はだいたいハンバーガーかピザに向かいがち。今回はピザ。身体が勝手にフライドポテトも頼んだ。怖いものは何もない。ビールを大量に飲んだ。これぞ最高の夜。

 

以上です。見てたらお腹が空いてきたので淡々と書きました。ストレスを思いっきりぶつけて大変満足しました。翌日からはまたコントロールしてるので今回も大きな変動はなしです。次回も楽しみです。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村