1103号室

より気楽に・より豊かになるためのご自愛記録

一生モノを買う 2023年はTiffany Tブレスレット

 

今年はどんなジュエリーをお迎えしようか。そんなことを1年ずっと考えていました。

 

2023年は仕事で挑戦することがありはしたものの、落ち着いて自分のペースで仕事ができました。チームメンバーがだいぶたくましくなってくれたのが大きい。むしろ最近救われることが多い。

30代の中でかなり楽しく過ごせた部類に入るかも。

 

そんな1年の締めくくりにふさわしく、クリスマスにどーんと買いに行きました。今年はティファニーのTブレスレット。

後ろで見切れてるのはネコちゅわんとそのおもちゃ

 

もともとティファニーのジュエリーはネックレスとリングとピアスを持ってたんだけど、そっちは華奢なデザインで。ハードなティファニーも身につけてみたかった。

 

クリスマスに六本木に行く用事があったからついでにお迎え。パートナーも着いてきてくれたから緊張の冷や汗は今回はかくことがなかった。ただ今回も最大限のおしゃれをして行った(戦いなので…己の血と汗の対価である労働の輝きを昇華させに行く)

パートナーはどちらかというと華奢なデザインがお好みでスマイルをずっと見てたけどもちろんシカトだ。買っておくれ。わたしは今日血と汗の以下略

願いを込めて一粒万倍日に開封&装着しました。

うーん可愛い、素敵だ。ピンクゴールドがいい感じ。心なしかカッコいい気分になれる

 

ということで2023年も心ときめくお買い物ができました!

わたしのなりたいイメージは、シンプルなデザインのお洋服をスタイルで着こなす凛とした女性。そのスタイルのときにこのブレスレットが似合う人でありたいなと願いも込めて今回は購入しました。

これでまた労働・美容・その他もろもろの品を高めるあれこれへの意欲が増えました。また頑張って働くぞォ