1103号室

より気楽に・より豊かになるためのご自愛記録

このblogについて

久しぶりにブログを書きます。

しばらくTwitterにいたのですが、短い文章にまとめるのが得意ではないのと記録を辿りやすくしたく。日常で思ったことを綴って後から見直したときにこんなことを考えていたんだなあと振り返られたら・・・と考えてます。

仕事のことは別で綴るつもりなので、こちらはただの日常ブログです。

 

思えば過去は結構ブログを書いていて、今でもたまに見直して懐かしくなったり、なんとも言えない気持ちになったり。ただ人は意外と数年で環境や考え方が結構変わるんだなと。その変化も楽しみながら綴っていきたいです。

色々あれこれ手を出すタイプなので、そのままあれこれ残してゆきます。

 

みなさまのひとときのお供になれたら幸いです。